dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気工事をしています。
あまりにも仕事できなくてケーブルで頭思いっきりたたかれました。ヘルメットしてました誰も見ていなくて、証拠も何もありません。相談しても、信用してもらえませんでした。とうしたらいいですか

A 回答 (6件)

はっきりと怪我したならともかく ヘルの上から叩かれた程度じゃあねえ


向いてないようですから その仕事をすぐに辞めよう 喜ばれるよ
    • good
    • 0

直属の上司に相談してだめなら、その上司、それでもだめなら、社長、オーナー、それでもだめなら、公的機関・・・など、どんどん上へ上へ相談するのがいいと思います。

    • good
    • 0

今の会社で取れる資格を取れるだけ取って、転職してはいかがでしょうか。


https://nanashi-kuchinashi.com/
    • good
    • 0

思い切って、その会社を辞めて、次の仕事を探しましょう!

    • good
    • 0

IVの3Cなら、、



高圧ケーブルなんて、重いです。


プラントでやってましたよ

ケーブルひき、

シスコン

高圧


危ないから、怒られたかも
    • good
    • 0

電気工事は、それを利用する他の人への工事結果の提供になります。


それが事故を起こせば、工事した貴女の責任は重大です。
それを未然に注意してくれた頭叩きには、逆に感謝すべきですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!