アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面で話した時、俺にむかって話かけるな、このカスやろう!100年早い、低学歴が!と言われました。
皆さんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すごい頭にきました

      補足日時:2021/08/26 00:07

A 回答 (3件)

そんな人は、高学歴でも低脳です。



また気が付かない脳が若者なんでしょう。

ほっておけばいいよ。
    • good
    • 1

気にしなくていいです

    • good
    • 0

そういう人なんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!