プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫県神戸市出身です。
カラオケバンバンの伊川谷店(今年の4月おーぷん)したんですが、料金に関して全くわかりません。調べてもうまい具合に調べがつきません。何かしってるかたお願いします。

A 回答 (3件)

カラオケバンバン伊川谷店の電話番号は078-978-6100です。


そこに電話して教えてもらいましょう。
http://karaoke-sin.com/shoplist.html
まさか、電話のかけ方を知らないってことはないよね?
    • good
    • 0

こういうピンポイントすぎる情報はこういう広域質問HPでは


解答付きにくいですよ。

あえてネットで調べたいなら本社HPからメール出してみてはどうですか。
http://karaoke-sin.com/index.html

それかもう少し地域性がある掲示板の方がいいかもね。
まちBBSとか。
http://machi.to/
    • good
    • 0

地元なら直接行けば済む話ですよ。


行って聞けば済む話でしょ?
オープンしたことすら知りませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!