プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで、レジ袋に商品を詰めたら、持ち手を輪っか(ちょっと横長)にして真ん中の持つところをあけて渡すやり方はどう思いますか?
それとも、コロナが流行ってるので、持ち手を触らずに受け取りやすい位置に置くだけの方がいいですか?

持ち手はねじってません。

A 回答 (3件)

私のお世話になっている街では、コンビニでもスーパでもレジ袋なんかもなく、支払いが完了すれば、素早く購入者が購入商品を持っていく方法を考えろ!でエコバッグを持って行っても、一切のお手伝いはなしです。

お客様は神様でも王様でもございません。

これがもう当たり前になっているので、不都合もなしで、誰も過剰なサービスなどは期待もせず、望みもしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
レジ袋はないのですね
エコバッグの手伝いは私もしてません!

お礼日時:2021/08/28 19:39

私は直ぐにパッと持ちやすいので有難いなと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/28 19:37

コロナを気にしてたらキリがない、とも思いますが、私はどっちでも気になりません。


コンビニ店員を目の敵にする質問が多い気がしますが、
コンビニは仕事がきつくて、なかなか人手が集まらないらしいです。無理は言わないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
コンビニでバイトしててふと気になったので質問しました!

お礼日時:2021/08/28 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!