プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から手を振られて嫌な男性いますか?

例えば想定外に偶然会ったときに、女性が相手に気付いて手を振ったときです。

A 回答 (6件)

嬉しいよ。

なかなか偶然はないけどね。
    • good
    • 2

性格の合わない女やクソ生意気な女に手を振られてもいい気分になる筈はありません

    • good
    • 0

おはようございます。

嫌ではなく…どちらかと言うと恥ずかしい方ですかね…
    • good
    • 5

ブスがやってたらきついな

    • good
    • 0

単純に嬉しいですね。



でも手を振ってくれていると思ったら窓をふいていただけだったり……
    • good
    • 0

嫌いな人でなければ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A