プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

女性の人は、知り合いの人とかに合った時に

手を振る事あると思います。

女性の人が男性に手を振るのは?

仲の良い男性ですか?(嫌いな男性には)

手を振る事はありますか?

以前は会えば手を振って居たのに、最近は全然

会っても手を振らない男性の事は?

何か心の変化があったのでしょうか?

A 回答 (8件)

普通に仲良かったら手振りますよー。


別に意識してなかったら振らないこともあるし、振る事もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/20 09:01

私は好印象の男性でないと手を振らないと思いますね(^^)

    • good
    • 0

こちらから一切話しかけない。


彼を見ないので、もちろん目も合わせない。

雑談をもちかけられても即切り上げる。

プライベートのお誘いは断る。

返信が必須(仲間達を含めた約束など)以外のLINEは時間をおいてから既読にしてスタンプだけ。長いやり取りをしなくて済むように。

気になる女性がいるのですか?
態度が変わったなら自分からきちんと聞くなり、ハッキリさせたいなら玉砕覚悟で告白するなり、すればいいと思います。結局本心は本人にしかわからないし。
愛想よく振る舞える女性ならすぐに動かないと、すぐに他の男にとられてしまいますよ。目が合うとか手を振るとか些細なことに一喜一憂してても仕方ないです。
    • good
    • 0

好きな人だから振るのではなく、すきなひとには、振らないかもです


人は、関係なく自分の気分の良い時に、振ってしまうかな 
男の人は、手を振られると俺のこと好きなのかなぁって思ってしまうものですか?
そんなに意味のない動作だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/20 09:29

実際にありました。


告白とまでではなかったですが、「2人で一緒に遊びに行こう」というような誘いが、断っても何回かありました。
確かに嫌っていませんが、かといって「気がある」わけではなかったので、それからは距離をとりました。

とてもモテる美人の同僚は、男性には滅多に笑顔になりませんでした。ちょっとでも気さくになるとすぐ鼻息荒く誘われるから、嫌だったみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

向こうがこちらに、気があると分かって

距離をとったと言っていますが、どのように距離を取りましたか?

距離をとったら、目は合わせないようにしていますか?

お礼日時:2021/06/20 09:32

手を振られても男は何食わぬ顔でいれば良いのだ。


そうすれば女性も安心してくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/20 08:59

男性からの好意を感じたら控えると思います。



ただの同僚、友達として、気さくに接していた。
見かけたら気楽に手も振っていた。

しかし彼が最近、自分に好意があるような素振りをしてくる。
自分は彼を恋愛対象として見ていない。

勘違いされたら困るから、気さくに接するのを止めた。
思わせ振りと思われたら困るから、手も振らないようにした。

みたいなパターンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのような体験はあったのですか?

お礼日時:2021/06/19 22:09

貴方がもし女性であるなら愛想を振りまいても全然ヤラセてくれないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらは男です。

お礼日時:2021/06/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A