dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生女です。
これからバイトを始めようと思っています。
私は身長が124cmしかないですが、バイトはできますでしょうか?
マックで働きたいなと思っています。

A 回答 (9件)

124cmでも142cmでも難しいんじゃないてすかね…?私も主さんよりは少し高いけど低身長でよく小学生に間違えられるので…。

バイトとかのことあんまわからないですけど…
    • good
    • 0

142cmの間違いとして回答してみます。



大丈夫。問題ない。

124cmで間違いないのであれば無理。
客に不快感を与える可能性があるので接客はできないし、キッチンでの作業にも無理がある。
    • good
    • 0

小人症か?障害者は流石に受からん

    • good
    • 0

それは、小学校低学年の身長です。



虚偽の可能性が高そうですが、事実だとしてもバイトは無理でしょう。
体力的に無理がありそうですし、周囲からは「小学生が働いている」と思われます。
    • good
    • 1

しなくていい。

高校生バイト反対者です。
    • good
    • 0

釣りっぽいネタ

    • good
    • 0

職を選ばなければ大丈夫ですが、マックは面接で落ちるでしょうね。

    • good
    • 0

背が低いのは悪いことじゃないけど、マックのカウンターに立って仕事できないんじゃないかな?

    • good
    • 0

レジにしてもキッチンにしても、小さいから厳しいと思います。


飲食店にはあまり合わないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!