アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が142センチしかありません。(高1)
こんな私でもバイトは出来ますか?
家の近くのコンビニで働きたいと思っていて、面接を受けたいと思っています。
身長が低くて落とされそうで怖いです。
もし受かったとしても、ミニ台(踏み台)を使用したいのですが、それを面接の時に言った方がいいんですかね、、?
それとも言ったら落とされそうですか?
初バイトなので心配です。

A 回答 (4件)

147センチでもコンビニで長年バイトしてる人を知ってます。


困ることはないらしいです。
少し高いところは踏み台を使ってるらしいですが、使用するとこは別の150センチ代の女性スタッフ達もみんな使用してるので他と変わらないそうです。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

私は137cmなんですが、バイトしてますよ(^-^)



踏み台については、面接時にわざわざ言う必要はないと思います。
世の中、140センチ前後の人は多くいますから珍しくもないです。

身長のことで頭がいっぱいかもしれませんが、バイトと身長はあんまり関係ないです(^_^;)
踏み台を用意する暇があるなら、仕事を覚えるほうが先です。
なので身長に関しては心配しなくて大丈夫です。
    • good
    • 1

私の母は152センチですが、パートしてますよ。

    • good
    • 0

身長は関係ないと思います!!!


気にせずに!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています