アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の相手は彼氏です。
本当に最近このようなお説教LINEばかり続きます。もう耐えられないです。やはりモラハラですかね。
なぜこのようなLINEになったかと言うと、私が最近彼氏と喧嘩をして、その愚痴を私は友達に言っていました。友達が親切心で彼氏に注意をしてあげたところ、人に愚痴を言うものじゃない。謝れとなり、私がLINEで謝ったところ、このようなLINEがきました。正直別れようか悩むぐらいLINEがしつこすぎます。

「この画像の相手は彼氏です。 本当に最近こ」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

とりあえず、そういう時にLINEで謝るのは止めましょう。


一番いいのは対面。それが無理なら電話。
デジタル文字でのやりとりは、彼も書いてますが、とらえ方が違うだのなんだの、面倒なことになりやすいです。

モラハラかどうかは不明です。
貴方があまりにも非常識なことをしでかしたのなら、彼が怒るのは当たり前ですので。
    • good
    • 0

付き合うのは義務じゃないです。



自分が付き合いたいから付き合うのです。
嫌なら別れればいいのです。
それはあなたの自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう同棲するための家とかを決めてしまったのでもう少し我慢してからって思ったのですが、やはり精神的にも別れた方が良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/01 19:04

別れましょう。


そんな会話が続いても楽しくないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はこのようなストレスで突発性難聴になってしまって、それに対してもかなり彼は俺ばっかのせいにしてときれています。確かに私の身のためにも別れた方がいいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/01 19:05

別れればいいのでは?

    • good
    • 0

ハラスメントはわかりませんが、あなたは嫌なら別れて解決ですね


まぁよほど彼氏も怒ってるんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々の喧嘩の原因はあっちです。旅行の約束をしていて、あっちが友達と旅行行くから私との旅行を後回しにされました。前々から楽しみにしていたのに約束を破られて友達に愚痴った結果です。

お礼日時:2021/09/01 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています