プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最もよいタイピング練習ソフトは何ですか?

A 回答 (4件)

自分はかつてハンゲの『歌謡タイピング劇場』で腕を磨いてました。


https://casual.hange.jp/typing/

IT関係の仕事をしているのでタイピングはそれなりに早いつもりでしたが、自分なんかより段違いに早い主婦とかいて燃えました。
それに人と競争したり協力したりって要素があると飽きません。
    • good
    • 0

特打です。



ど素人からブラインドタッチになりました。
    • good
    • 0

ひよこでもできるタイピング。

全然できなかったのが、これをやったらできるようになりました。
    • good
    • 0

ソフトではなくサイトです。


https://www.e-typing.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!