アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程店長に今日でバイトを辞める旨の文をLINEで送り、バイトのLINEグループから抜け着信拒否したのですがどうなりますか?制服などは返してあります。

A 回答 (3件)

今後のご自身の精神的成長の為にも、しっかり対話で伝えましょうよ。

    • good
    • 0

辞めるときはちゃんと書類で提出する。

    • good
    • 0

まずお給料は振り込まれないでしょうね。



主様がおいくつか分かりませんが、
職場でもどこでも人と人で大切なのは
信用、信頼です。
お世話になったお相手にLINE一本で
辞職やお別れを告げる人は誰からも
信用されません。
せめて電話、本当は対面で行うものです。

あなたはこれからそれがどれほど大事な事か
学ばなければなりません。
分からなければ分からないなりの薄っぺらい人間関係の中で生きていくことになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています