アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で女のプロレスの試合はいつもぎゃあぎゃあうるさいのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    男のプロレスはぎゃあぎゃあ言わない。これが普通。女のアマレスもぎゃあぎゃあ言わないしボクシングもうるさくない。何故か女のプロレスだけはうるさい、不思議だ。

      補足日時:2021/09/02 20:57

A 回答 (3件)

「プロレス」とか「試合」とか「スポーツ」を分かってないから。


騒ぐ・泣く・ヒステリーは常套手段
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに本質的なスポーツではないですね。あれって単なるショーだからぎゃあぎゃあ騒ぐのでしたか。単なる見世物ですね。ばかばかしい低俗な見世物だ。
オリンピックの女子レスリングでは静かです。これが真のスポーツです。

お礼日時:2021/09/03 10:42

感情で闘ってるからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。女は理性で戦えない。感情でしか戦えないなんて哀れな動物。

お礼日時:2021/09/02 20:59

そうですね


ギャーぎゃーと
発するのも
仕事の
内ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツではなく単なる見世物ですね。低俗な。

お礼日時:2021/09/03 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!