アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着替えを見てくる彼氏がいます。
嫌だと言ったら、彼氏が凹んでしまいました。
もうやめてくれる?と聞くと「うーん」と悩んでました。
「私がされて嫌って思うことを、これからもしようとするのが理解できない」と言うと「ごめん」と言われ一旦この話は終わりました。

翌日、まだ彼氏が凹んでいたので
理由を聞くと、
「なんか普通に怒られた気分」と言われました。
私に嫌な思いをさせてしまったことに凹んでるならまだしも、怒られたことに凹んでいるのでとてもショックでした。

私が嫌な思いをしてることに対して何の言葉もないので
人間性を疑ってしまいます。
私は間違ってますか?

A 回答 (2件)

多分普通は人のことよりも自分優先なので、人が嫌な思いをするからやめるのではなく怒られるからやめるという人が多いと思います。


お相手はもともとそんなに怒られるようなことをしたと思ってないから凹んでるんでしょう。今までの彼女は着替えを見ても怒らなかったのかもしれません。
一応は謝ってるので、そんなに掘り返して攻めない方が良いと思います。また繰り返すならその都度怒るで。
    • good
    • 0

彼氏が、幼い、、



洒落なんか、マジカ、


性癖は、千差万別ですからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A