プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と2人でいるとします。
彼女が部屋着に着替える時、どうやって着替えたら可愛いと思いますか?

A 回答 (4件)

彼女の目から見るならば、


「脱ぐ」から「着る」までを、彼氏の手でやってもらいましょう。
シャワーがあれば、体も流してもらうとよいです。

彼氏の目から見るならば、
着せ替えをさせてもらえると、恥じらいを我慢する姿が、可愛さ倍増です。
    • good
    • 0

一部屋しかないなら、あっち向いててでいちゃ付くか、目を閉じててでいちゃ付くか。

同じだけどね。
    • good
    • 0

部屋の隅っこか、すりガラスの向こう。

    • good
    • 0

別の部屋に行き着替えるか、


学校で体育着に着替える時みたく
見えない様にする。
恥じらいがないと、
男性は嫌がりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A