dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が土曜日の夜泊まりにくるときに
次の日のシャツやパンツの替えを持ってこないで
二日間同じものを着るのですが
男性は普通なのでしょうか?
私は女性ですので考えられませんし
元彼は着替えを持ってきていました。(夏でも冬でも)
今の彼氏が不潔なのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

 14番さんと同じです。


 男のくせに、ご丁寧に下着持参で泊まりに行くなど女々しくてカッコ悪いです。
 そもそも、シャツやパンツはそんなに汚れるものでしょうか(特に汗をかかない冬場)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/15 20:41

世の中そんなだらしないのが普通って人もいますね。



わたしは潔癖症でもなんでもないですけど
そんなのは許しません。

男だから、とか関係ないですし。
男の前に人間。

わたしだったら連続で同じ服きてたら
一発殴って、家から追い出しますね。
お風呂入らないのも同じです。

潔癖症ではないですが、
人間に関しては潔癖なんですかね。

あなたが気になるなら
下着や服を数枚あなたの家に置くというのもいい方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/14 22:25

中年おやじです。


普通です。男ですからね。着替え持参の元彼の方が変です。別れてよかったんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/14 22:25

そういう人も普通にいます。

私もそうでしたので。
いちおう「女性の部屋に泊まるのはやむをえずで、予定でやってることではない」ふりをしたかったという口実があります。お通夜で礼服着ないようなもんですね。(違うか)

あなたが嫌であれば、改めてそういって着替えをもってこさせるか、言えないとかその習慣が身につかないとかいうなら100円ショップでトランクスとTシャツを買っておいて与えたらいいでしょう。使い捨てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/14 22:24

私もお泊まりの時は着替え無しですよ。



それで普通だと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/14 22:24

はじめまして。



ボクは彼女の部屋に、一式ありましたよw

買い置きしておいてあげると、喜ぶかなぁ^^

でも、ここで注意。
買い置きしても、彼に渡すまで、封を開けないこと。
出来れば、買ったスーパーかデパートの袋のまま、あえて中にレシート入れとくとか、がよろしいかと。

そりゃ、最初、思いますモン。
コレ、だれのやネン?まさか親父さんのぉ??って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/14 22:23

不潔ですね.特に夏は....綺麗にしている方が双方共に、


嬉しいでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/14 22:23

 1日ではシャツやパンツは殆どないし全く汚れませんので、一泊くらい全然平気です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/14 22:23

既婚男性です。



時と場合によります。

普通に泊まりに行くなら、ちゃんと着替えを持っていきます。
特に下着をそのまま…はイヤなので。

でも「仕方なく泊まった」ことにしないといけないときは、
当然ながら持って出れません。

もちろん「仕事で会社に泊まった」ことになっている場合には、
着替えを持っている方が不審ですので、持って出ません。

僕も女の子の部屋に泊まったときは着替えませんし、
シャワーで石けんも使いません。妻にバレるので。

「ただの不潔」か「事情がある」のどちらかだと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/14 22:22

こんにちは。



私は、下着は必ず変えないと嫌です。
その他はジーパンや上着などは多少汚れていても気になりませんが、下着は嫌です。
出張とかは余計に下着を持っていきます。

周りの友達も雑魚寝してても風呂に入ったら下着は変えます。
汚れた下着は気持ち悪いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています