プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日3日前で、フライング妊娠検査をしてしまいました。これは陽性だと思いますか??

「生理予定日3日前で、フライング妊娠検査を」の質問画像

A 回答 (3件)

少なくともあと3日は待って再検査してください。



陽性が出てすぐに受診しても
まだ何も見えないと思います。
陽性が濃くなっていても、
さらに1週間ほど待って受診で大丈夫です。
    • good
    • 0

はっきりしない時は再検査です。


どちらにしてもフライングですし、この濃さでは妊娠継続はできないですし、病院に行くのも時期尚早です。
    • good
    • 1

産婦人科に行きましょう。


薄くても出たら陽性反応です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A