アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽トラに乗っているおじさんは、なぜ、ほとんどが、いつも、何かに追われているような、せかせかと焦って軽トラで後ろから煽ってきたり、スーパーでも、順番並びになぜ、イライラして落ち着かないおじさんが多いので しょうか?

A 回答 (3件)

えー


うちの地域の軽トラは大体めちゃめちゃ遅いです
追い越せない狭い道で30キロくらいで走行されることよくあります
後ろが凄い渋滞になっててもマイペース
他人のこと考えられないってとこは共通ですかね
やっぱちょっと脳の老化なんでしょうね……
    • good
    • 0

あなたが見る軽トラが実はいつも同じおじさんなのかもしれませんよ。


私が見るのはそんな事もないですから。
    • good
    • 1

老害なんで少しだけ前頭葉がいかれてる、つまり認知症気味ってこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!