dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深く眠るにはどうすれば良いですか?眠りの質を良くするには

A 回答 (3件)

いろいろありますね。

他の回答者の意見ももっともです。
「深く眠るにはどうすれば良いですか?眠りの質を良くするには?」
ということを考えないことがよいのではないかと思います。
蒲団に入ってから、いろいろ思いついたり考えたりしてませんか、それがよろしくないのだと思います。何も考えない訓練って難しいかも。
つまらない本を読むとか。
    • good
    • 0

メラトニンサプリを飲む

    • good
    • 0

日中に陽の光を浴びて、そして適度な運動をすることです。


この2つだけでも守ればぐっすりと質の良い眠りを得られます。
常に私はそれを試み、夜はぐっすり、朝はすっきりです。
是非お試しあれ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!