アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社勤めをしている男性へ質問ですが、クールビズの期間に欲望を抑えられずに、女性社員の胸を触ってしまった、鷲掴みしてしまったことはあるものですか?

A 回答 (6件)

人生を棒に振りたくはないですから無いです。

    • good
    • 2

セフレがいるので大丈夫でした 笑

    • good
    • 0

そんなこと、あるわけありません。


そんなことをすれば、セクハラ行為として、会社のコンプライアンス委員会にかけられ、厳重な処分が課せられます。
 実際、飲み会でセクハラ行為があったとして、全従業員が集合して、その件の説明をされ、こんなことは、絶対に起こさないようにと、厳重注意されました。
    • good
    • 2

女子社員の胸を触った事があります。


何故か、「痛い、痛い」と、言われ触らせて貰えませんでした。
    • good
    • 0

欲望からの行動はありません。


そんなことをすれば、即クビになります。
しかし、遥か昔であれば、お尻をなでるくらいは普通でしたよ。
怒るのはその場だけ、「駄目よ!」とたしなめる女性、色々でした。

今であれば、
偶然に触れてしまった、を演出するくらいがせいぜいですね。
朝の満員電車内では、よくやっています↓
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A