プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 国連に代わる――あるいは 並存してもよいはずですが――村際連合(インタムライズム)によって世界を主導するシステムを!

1. 国家のレベルの国民政府によって社会を主導する方式は もうふるい。
   ムラ(市町村)の市民政府がそれぞれ主役である。
   理念としてすでにしかり。

2. ムラムラのネットワークが 世界をあたらしくつくりなおす。

3. 世界のムラどうしでムラ議会議員を互選する。

4. 世界中のムラムラのあいだで市民が互いに互いを知るようにする。
   つまり ひとの交流をすべてのムラビトがというほどに推し進める。

5. いくらでも色んなよいアイディアを出し合ってこれを実行して行く。

6. 経済は それぞれのムラがインタナショナルなインタムライズムの場(市場)へと企業それぞれを巻き込む必要がある。(連携でしょうが)。

・・・



B 《普遍神》論によって宗教という宗教の揚棄を!

7. 宗教にかんして オシへは二の次であって 個人の《わが固有のやすらぎの時》としての信仰について それを一般論として知っておく。神は いかなる名で呼んでいてもみな同じひとつの普遍神であるということだ。
  
8. すなわち わが固有の時に憩う《わが非思考の庭》なる信仰は 実質的な類型としても・だれにとっても 同じひとつであるということ。梵我一如あるいは霊霊一如なるパターン。

  A. ブラフマニズム:梵我一如
   梵:ブラフマン・・・・・マクロコスモス。神
   我:アートマン・・・・・ミクロコスモス。霊我

  B. ゴータマ・ブッダ:無梵無我一如(=無神論)
   無梵:シューニャター(空)・ゼロ
   無我:アン‐アートマン;ニルワーナ

  C. ブディズム:仏仏一如(=有神論)
   仏:アミターバ・ブッダ(阿弥陀如来)
      / マハーワイローチャナ・タターガタ(大日如来)
   仏:タターガタ・ガルバ(如来蔵)・ブッダター(仏性)

  D. クリスチアニズム:霊霊一如
   霊:神・聖霊
   霊:《神の宮なるわれ》

  E. (プラトン?):霊霊一如
   霊:宇宙霊魂(プシュケー・コスムー) / 世界霊魂(アニマ・ムンディ)
   霊:《われ》

  F. 《もののあはれを知る》
   霊:かみ(超自然およびその依り代としての自然)
   霊:われ(自然本性+α)

  G. ユダヤイズム:霊霊一如
   霊:ヤハヱ―;(エローホ=神)
   霊:われ

  H. イスラーム:霊霊一如
   霊:アッラーフ(イラーハ=神)
   霊:われ

  I. タオイズム:道人一如
   道:タオ
   人:われ

9. このあたかも霊のつるぎによって世界をリセットしよう。




C やっぱし《アース役はつらいよ》の全国的・世界的な大合唱で もろもろのハラスメントについて本人に自省させるのがよいはずだ。

10. 何気なく ♪あぁ アース役はつらいよ♪ とつぶやけばよい。

11. パワハラ・セクハラそしてあらゆるイヂメに際して みんなで合唱へと持って行くとよい。口に出すのがむつかしい場合 こころの中でささやいているだけでよい。

12. 半分は 減るのではないか?
    半分は あたまも気持ちもすっきりするのではないか?
    世界へも広げよう。

13. 無理をせずに 生産性が上がるのでは?
    社会保障費が省けて 財政再建に寄与するのでは?
    つまり 健康寿命が上がるのでは?

14. その情況にあって いま横になっている人たちの半分は やおら むむ こりゃ寝ちゃおれんと言って起き上がって来るはずだ。

15. 生命の次元でのどんでん返しを!



☆ コメントをどうぞ。

A 回答 (27件中1~10件)

他人の物を盗み取るのが泥棒だそ遺伝子組み換え食品の話どころではなくななりあmしたね。


うです。
泥棒ですか。盗んでますか。全員死ね。
防犯カメラに撮影されたのでh装花。

写真もなんのでしょうか。

毎日毎日なにかといえば泥棒だの盗んだだの。
盗まれてばかりで右耳が耳鳴りがし編みた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同業者が犯人だとすると 警察は 探し出せるのではないですかね。

名探偵ポワロがいなくても。

お礼日時:2021/09/10 22:50

テレビで山梨県の黄色いシャインマスカットが種お買いされたそうですが、


検索してもシャインマスカット泥棒だの逃げ恥だの泥棒盗難、ですね。泥棒ですか。ばかsにsてるのでh装花。黄色いのは騎士防衛大臣等おおtでしょうか。
大人じゃないが気には売らないのでh装花。
泥棒扱いで終了ということでしょうか。山梨県はゆるキャンさんあっけき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巧妙な手口だそうです。つまりは 同業者がやったようだとか。

お礼日時:2021/09/10 22:48

とっくにベルセルクの作者が死んでた若すぎる、はyすgrじゃないですか。


豪雨四歳だそうで牛、
漫画家は若死にしてしますね。があるほど。やはり大変なのでしょうね。

それに比べて話題性のない私の
コロナのワクチンは私はまだなのですが、でき他方が良いのでしょうか。病院に行く体力とかがないのですけどね。どこの病院が良いのかとか。以前行っていたところが、変わったり、気まずくて行きづらかったりなのですが、るだけすぐにでもうってき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファイザー=ビオンテクのワクチンを受けました。7月です。二回。

二回目は 少し筋肉痛が 注射跡で感じました。

お礼日時:2021/09/09 23:47

いつの間にか、全個体電池だそうですスマホも来てませんし、が、


消臭リキッドとか加工問sのがバカバカしくなって島ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電池も競っているようですね。

お礼日時:2021/09/09 23:44

中央日報によると韓国では胃が発展しているのでしょうか。

医療水準を知らないので、疑問なおですが、乳がんの医療は日本で消化。のほうがんの患者が多いのでh装花。
胃がんの場合は

トヨタは水素自動車をやめたわけではないのでh装花。理由は。
ヒュンダイとは違うのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

EVだけになるのは いただけないとか。トヨタ社長。

お礼日時:2021/09/09 23:44

トラスツズマブが抗がん眩いとか言ったら洒落になってないでしょうか。

で、遺伝子組み換えなのですね。

乳がんは希少じゃないと思うのですが、
意外と少ないのでh装花。希少疾病医薬品。
しっぺいぺーいですね。

中外製薬

バイオシミラーというのは鉢マジャンええから問うことですか。
日本科学
韓国セルトリオン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

▲ トラスツズマブ(ハーセプチン®)は ~~~

HER2タンパクに結合するモノクローナル抗体である。

主にHER2タンパクを発現する乳癌に対する治療薬として用いられる。
~~~
☆ ですね。


▲ バイオ医薬品とは ~~~

生体による生合成過程を利用して製造され、ホルモン製剤や抗体製剤といった分子量が非常に大きく複雑な構造を持ちます。

バイオ医薬品は培養条件などの変化に敏感な微生物や動物細胞等を用いて作られ、これらの状態により生産物が変わる可能性があるため、厳密な製造工程の管理が求められます。

▲ バイオシミラーとは ~~~

先行バイオ医薬品と同等/同質の品質、安全性および有効性を有し、異なる製造販売業者により開発される医薬品をバイオシミラー(バイオ後続品)と言います。


▲ セルトリオン(Celltrion、셀트리온)は、 ~~~

バイオシミラー(バイオ後続品)を製造する大韓民国の総合バイオテクノロジー企業である。
~~~~

お礼日時:2021/09/09 03:02

her2


乳がんの研究が進んで、選べるのでしょうか。
どこの病院なのでしょうね。るのですね。
がんゲノム検査にしても、医師の判断次第だそうですが。


脳トレとかザクとかマイ
ンドフルネスとか
知らなかったですね。話がずれてしまいました。
ゲーム実況h差とかネットでよくあるような
    • good
    • 1
この回答へのお礼

▲ HER2タンパクは ~~~
正常細胞において細胞の増殖、分化などの調節に関与しているが、

何らかの理由でHER2遺伝子の増幅や遺伝子変異が起こると、細胞の増殖・分化の制御ができなくなり、細胞は悪性化する。
~~~
☆ ですか。

お礼日時:2021/09/09 02:53

dnaが変異してしまって、細胞が変化したのを


取り除いても、dnaの変異まではもとに戻せないのだから、
規格外のエラー商品が大量に増加していきますよね。

悪貨は良貨を駆逐していく状態ですよね。

インフレでしょうか。
ハイパー。おできでさえ、亡くならないのだから、
dnaの情報はどこかにあるのでしょうか。
dnaが変異しても、以前の健康なときの

でもまあ、良性の腫瘍というか、まして悪性の腫瘍は
がん幹細胞は問題があるというかなかったことになったのでしょうか。
疑似科学でしょうか。グーグルが反応しましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝子組み換え でしょうか。

お礼日時:2021/09/08 22:14

健康増進法とトクホと消費者


内閣府。厚生労働省はともかく。

経済じゃないのでh装花。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな分野が互いに直結しているという考えもなきにしもあらず。

お礼日時:2021/09/08 02:36

最近、地元の頃な感染者が急増していて、ひぐらしなのでh装花。


半導体不足だとかで、ケータイショップも在庫がないとかで、スマホも全然来ないので、待ちくたびれてますし、
未成に売る気がないのでしょうか。
きょうはいらいらしぐ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感染 いっこうに減りませんね。

お礼日時:2021/09/08 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!