プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のアーティストや歌手などに詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。

この動画の、冒頭で歌っている女性の歌声に惚れ惚れしてしまいました。有名な方なのでしょうか?



お恥ずかしながら韓国語が疎いもので、もしプロとしてアーティスト活動されていれば、名前を教えてほしいです。宜しくお願い致します。
ロゼちゃんも本当に綺麗な歌声だなぁ…

質問者からの補足コメント

  • 半日ではなく、反日では?日本語勉強しましょうね☆

    いますよね、こういった質問と関係ないズレた回答する人。恥ずかしいのは貴方です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/08 02:13

A 回答 (4件)

韓国歌手AKMU(アクミュー)は、サバイバルオーディションK popスター2に出演し、話題を集めた兄弟アコースティックディオ


楽童(アクドン)ミュージシャンと呼ばれています。兄のチャン・ヒョクが作詞作曲、編曲を手がけています。あなたが知りたい女性歌手は『イ·スヒョン』ですボーカルを担当しています。私が今最も好きなアーティストがAKMUです。毎日TikTokで歌を聞いてます
「この女性歌手の名前が分かる方おりますでし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!兄弟デュオだったんですね。詳しい情報ありがとうございます。調べてみますね!

お礼日時:2021/09/08 02:17

回答者からの一部訂正


AKMUは、Akdong Musician の略(漢字で書くと楽童(アクドン)ミュージシャン、つまり最初のディオ名は、楽童ミュージシャンでした。けれど童という言葉は、子供の意味なので、2019年秋より楽童ミュージシャンからAKMU(アクミュー)に名前を変えました。両親が宣教師で、その関係で後にディオとなる兄弟も5年間、モンゴルに住んだことがあるそう。スヒョンの歌声は最高ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!詳しい情報ありがとうございます

お礼日時:2021/09/08 02:15

調べてみました。


「イ・スヒョン」さんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/08 02:17

韓国語に疎い? 恥ずかしい? 


いやむしろ半日国家と知らずに利用してるほうが恥ずかしいと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!