プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年前に韓国の太った男性コメディアンがこれに似たダンスしてましたけど...
みなさん ご記憶にありませんか?
日本の「ウガンダちゃん」体型によく似た、奇妙な歌手でした。

アイビスはノルウェー?の歌手ですが、韓国で流行ったものを日本に持ち込んだのではないですか?
だとしたら、ちょっと恥ずかしいですよね、日本人として。

A 回答 (2件)

南鮮のTV放送なんて受信できんからな、そもそも知らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

北朝鮮国営放送なら受信できるのだな。
すばらしい愛国心ニダ(^^♪

お礼日時:2022/07/13 14:36

逆じゃないですか?



反日日本人は日本へ住めないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけわからんよ。

お礼日時:2022/07/13 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!