アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹は高2で私は高3です。昨日の夕方に一緒に風呂入りました。そしたら〇〇ちゃんの胸大きいと言われ、触られ舐められてしまいました。気持ち悪かったのでやめろと言ったけど全身舐められて触られて感じてしまってなすがままに動いてしまいました。今妹とどうか変わればいいかわかりません。どうしたらいいですかね?

A 回答 (5件)

経験豊富な妹に奪われるのは時間の問題。


抗える雰囲気でもないし、単なる姉妹の百合自慢ですね。
生理的に駄目な人以外は、実害がないので悩まなくても良いのでは?
    • good
    • 1

其の侭でも良いのではないでしょうか?、お互いに自分の感じる処を確かめて置くのも将来の為に為るのでは?、但し行き過ぎない様に注意は必要かも!。

    • good
    • 0

女性同士が体の美しさに陶酔するのはなんとなく理解ができます。

 精神的な同性愛としてね。
    • good
    • 0

妹さんと仲が良いですね。


私も中に加わり3P をしたいです。
    • good
    • 0

おはようございます。



嫌なら、はっきりと妹さんに伝えておく。
今後、一緒にお風呂に入らない、カギを掛ける とかでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!