アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛者で姉の事が好きなのですが、どうしたら良いでしょうか。
因みに姉も同性愛者なので姉妹共々同性愛者と言う事になります。

元々から私自身にその気はあったのだと思いますが、姉に胸を揉まれたり色々教育された結果姉に対して恋愛感情が生まれました。
同性愛者である事は特に気にしていませんが、姉に対して恋愛感情を抱いた事で複雑な感情があります。

姉とレズセックスしてイきたいし、逆に姉をイかせたいけど実の姉妹でそんな事をしても良いのかと日々悩んでいます。

姉の事を考えるだけでイきそうになるし、毎日姉をイかせてる妄想をしてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 私は中2で姉は高2です。
    姉は私とは違って背も高いしおっぱいも大きいしめちゃめちゃ可愛いです。
    姉の事は人間としても女性としても尊敬していて憧れです。

      補足日時:2023/10/11 20:53

A 回答 (4件)

最近は、ジェンダーとか言って 物議をかもしてますが、


ただ、男に対し幻滅したか、変態か、どちらでしょう。
姉妹じゃなくても、女の子同士は、ベタベタする
仲良しの傾向があるから、どうかと思います。
子供同士の事だから あまり深刻に考え無い方が
良いかと思います。
    • good
    • 0

いいんじゃない?


今度何かされたらそのままレズプレイに持ち込めば。
    • good
    • 0

いいと思うよ

    • good
    • 0

姉妹なので、妊娠する心配はないので、一度姉に申し込んでみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A