アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋と嘘のような濃い恋愛でドロドロの漫画やアニメはありますか?それ以外のラブコメでもいいです。彼女お借りします、カッコウの許嫁、五等分の花嫁、恋と嘘などがハマりました

A 回答 (4件)

おすすめしたいのたくさん浮かんできました



ドロドロとはちょっと違うかもしれません
暗い系です
・ドラマティックアイロニー
・ヴァージンリッパー
・愛しの故シャーロット
・兎が二匹

登場人物の性事情をギャグっぽく書いてるもの
・来世ではちゃんとします

少しリョナ系
・けだものたちの時間

タイトルからは想像できないですが、エロ系ではなく女性ならではの生きづらさを描いてるもの
・俺、専用JK
    • good
    • 0

鈍色の箱の中で

    • good
    • 1

ドロドロ系はわかりませんが、


ラブコメなら何個か。
・俺物語!!
・ハイスコアガール
この二つかな。
俺物語!!は実写映画も確かなったような。
ご存じかもしれませんが。
参考にしてください☆
    • good
    • 0

クズの本懐っていうアニメはほんとドロドロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!