プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今ホームシアター付きのKENWOODのDVR-6100と言うDVDプレーヤーを使っているんですが、DVDーRが観れませんので、観れるプレーヤーを購入して、スピーカーを活用したいと、思っているんですが、可能ですか?

A 回答 (2件)

可能です。


このプレーヤーは
プレーヤー + プロセッサー + アンプ
の3つの機能からなります。

スピーカーは汎用タイプの接続ですから同じ機能を持った製品を買えばつなぐことができます。

つまり前後左右とセンター、サブウーファーの6つのスピーカーを繋ぐ端子が付いている製品を買えばよいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。有難うございました

お礼日時:2005/03/08 17:26

DVR-6100で


市販のDVDビデオやレンタルDVDビデオは、見れますか?

>DVDーRが観れません
このディスクは、パソコンで作製したもの?それともDVDレコーダーで録画したもの?

DVDプレーヤーで再生できるのは、ビデオモードで記録したものです。
取扱説明書9ページに、再生できないディスクの一覧があります。

参考URL:http://www.kenwood-service.com/imdl/home/B60-526 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、有難うございました。

お礼日時:2005/03/08 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!