dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22wのライトでで6畳の子供部屋は暗いでしょうか?

A 回答 (4件)

明るいですよ。

カバーを外せばもっと明るい。
私の部屋も6畳ですが、8Wの裸LED1個です。
    • good
    • 1

LEDなら十分。


蛍光灯なら暗いよ。
勿論、机で勉強や読書の時は、スタンドも使いましょう。
    • good
    • 0

常に机に向かって、机のライトのもとで勉強や読書をするのならOKです。

    • good
    • 1

LEDタイプなら可能かもしれません。

実質は何倍かの明るさなんでしょう。
https://www.amazon.co.jp/LED%E3%82%B7%E3%83%BC%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!