プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディスプレーに使えそうな古本(洋書)を探しているのですが、見つかりません。どなたか心当たりありませんか?

A 回答 (4件)

神田神保町の洋書専門北沢書店がお薦めです。


住宅展示場用、各種ショップ用、撮影用など
ディスプレイ用洋書がたくさんあります。

参考URL:http://www.kitazawa.co.jp
    • good
    • 0

すいません、なんかホームページに行けないですよね、URLはあってるんですけど・・・、もういちどいきます、



「TOKYO RANDOM WALK」ってゆうホームページです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。広島在住なのですがぜひ神戸店行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 11:58

こんばんわ



まだ大丈夫ですか?洋書の古本屋ありますよ、いろんな本を売ってます、どこらへんの地域にお住まいかわかりませんが通信販売もしているようなので、

ホームページ見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島在住です。通信販売だとうれしいのですが、ホームページにたどりつけません。

お礼日時:2005/03/12 12:01

ディスプレーといっても、どんな場面なのかわからないと回答できません。


例えば、インテリア関係でしたら「キッチンまわりの・・・」とか「子供部屋の・・・」など。
雑貨屋さんのディスプレーに使うとか・・・。

この回答への補足

住宅展示場のディスプレーに使いたいのですが、ご主人の書斎コーナーに使いたいので、布貼りの古い洋書などを探しています。

補足日時:2005/03/12 12:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!