激凹みから立ち直る方法

最近ボーダフォン3Gを購入しました、使ってみると動画が再生できることがわかったのですが、この電話で再生できる動画をインターネットのHPなどで公開する方法をご存知ありませんか。教えてください。

A 回答 (1件)

携帯動画変換君というフリーの変換ツールがあります。

こちらを使って、3G端末でも再生できる動画を変換されては如何でしょう。

ただ、着メロと違い、Vodafon Live!上から動画をダウンロードはできなかったと思うので、

1:携帯動画変換君で動画をエンコード
2:PC上で変換された動画をダウンロード、SDカードに保存
3:3G端末の「メディアプレイヤー」機能を使って再生

という手順になると思います。

自分は↓のサイトを参考に、動画を変換してみています。
http://902sh.v3g.info/index.php?FAQ%2F%A5%C7%A1% …

老婆心ながら、Webで公開する際、著作権など違法行為には気をつけてください。

参考URL:http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。また、便利なソフトを紹介いただき大変助かりました。これからこのソフトを参考に試してみたいと考えています。

お礼日時:2005/03/15 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!