dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは嫉妬だったんでしょうか??
私にはセフレがいます。そのセフレは彼女持ちなので決して付き合うことはなく、私は割り切っています。


最近、私は年下男からアプローチを受けており、会話は楽しいし優しいのですが、なぜかセックスしてるイメージが湧かないため、そのことをセフレに相談していました。

年下男君から「ユニバいきましょう。」と誘われており、迷っていました。

昨日セフレの家に泊まったので迷ってると相談すると、

「○○ちゃんが決めることでしょ。」と言いながらも、

「去ねっていっといて。(関西弁で去れと言う意味)」

とか、

「ゲットアウェイ(立ち去れ)って返信しーや。」

等と冗談交じりで言ってきました。


しかも、以前ラインで相談したときには

「相手の写真持ってきてね。写真でその人の雰囲気なんとなくわかるし、アドバイスしやすい。」

みたいな発言をしたので写真を見せたのですが、じろじろ年下男の顔を見ただけでこれといったアドバイスはありませんでした。

(「3代目好きそう。」「ロールキャベツっぽそう。」と一言感想を述べたぐらいです。)


「アドバイスないやんかー!」と私が言うと笑って流して終わりです。

写真みるときも「みせてみせてー!」て雰囲気でもなかったですし、、、


これって軽い嫉妬というか、対抗意識だったんでしょうか?

A 回答 (5件)

愛情がなくても、セフレは自分の女。


嫉妬じゃなく、言うこと聞かないことが許せないだけ。
    • good
    • 2

単純に、自分の所有物(相手からすれば、そんな感覚でしょう)を、他人に触れられたり、取られたりするのが嫌なだけでしょう。



こういう奴に限って、独占欲が強いので。

他の方もおっしゃる通り、自分のおもちゃを盗られたくないだけかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なので、ある種の嫉妬ですよね。まぁなんでもいいですが、、

お礼日時:2021/09/17 13:04

自分のオナホールを人に使われるとなんか汚いですよね

    • good
    • 3

アホ同士ポイよね~。

    • good
    • 1

自分のオモチャを他人に使われるのは誰でもイヤですよね。



嫉妬といってもその程度のことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもあるかもしれませんね。
なんだか相談してるときになんとなーく不機嫌ぽかったので、、、

お礼日時:2021/09/17 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています