アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男です。
本音を書くと、どうしても若い女性と結婚したいです。最低でも18歳以上離れていないと無理です。
何夢見てんだ、現実を見ろ、という意見は、無しでお願いします。
経済力は上げる努力はしていますが、なかなかうまくいきません。見た目は中の下くらいです。
何かいい方法無いでしょうか?
また、結婚相談所に行って、どうしても18歳以上若い女性と結婚したいと相談したら真摯に聞いてくれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• しばらく見ないうちに回答が増えていますが、つまり、俺のような貧乏キモオヤジと若い女性とは、地球と星の関係に似ていて、地球の夜空には膨大な数の星が輝くが、決して地球から人の手が届くことはないということです。
    以上です。

A 回答 (31件中11~20件)

45 - 19 = 26

逆に18歳以上の女性からご自身が半分ローチされたら結婚条件は何ですか? 
ロシア語の単語を500個覚えてウクライナ人なら可能かも
    • 0

バツ3以上経験ある方を探されては?

浮気、酒乱、暴言…受け止めます覚悟でね
    • 1

国際結婚も視野に入れたら可能性も上がるのではないでしょうか?

• 0

夢を追い続けるのは貴方の自由です。

でも若い相手に選ばれなければ当然結婚出来ません。
40代の男性が18以上離れた若い女性と結婚を夢みるなら、それに見合った自分になる以外ないです。
若い女性からも選ばれる様な魅力的な男になる事です。経済力も重要です。
それでも難しいのに、ごく普通の40代男性なら夢を追い続ける事になると思います。
目標としては、イケメンでファッションセンスもあり、清潔感もある芸能人を目指したら良いと思います。
    • 3

20の女の子がおっさんに言い寄られたら怖い気持ち悪い以外のなにものでもありません。

若い子のいうおじさんが好きというのは竹野内豊のような人です。エロ目的なんでしょうね。一生独身でいたほうがいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

まあ、それがごく普通の20代女性の大方の意見でしょうね。

20代の女性が40すぎたおじさんと結婚したい!と考えてると本当に思ってるんですか????

• 1
この回答へのお礼

俺は20代の女性ではないので分かりませんが、
結婚してくれる人がいるなら幸せにしますよ。

相手を養えるほどの経済力があるのなら・・・。

こういう事を勧めるのは良くないかもしれませんが、あえてお金のなさそうな若い女性が集まるような所を探ってみるのはいかがだろう。
ガールズ・バーとか風・水商売(売れっ子は除く)。もしくは女性の低賃金そうな仕事場に出向いて、若い子を探してみる。
あるいは、出稼ぎ目的の外国人女性など。

だって結婚相談所なんて、女性でもある程度お金が無いと入会出来ないんじゃないですか。
そこそこお金がある女性なら、ちょっとやそっとの経済力にはなびかないでしょう。お金に本当に困っていて、自らを確実に養ってくれる相手で性格が優しければ、それこそ引く手あまただと思いますよ。

ただ、年の差がありながら「若い女性」を条件に挙げるなら、その他のことは多少はおおめに見ないといけません。
国籍や容姿や性格に目をつむる事が出来るなら、適所を探していけば見つかるのではないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

ああ、なるほど、、、
確かに経済力で勝負しようとしても、お金に余裕ある女性が集まる結婚相談所では、お金は勝敗の決め手になりませんね。まぁ俺にお金無いですが。
経済力を上げる努力をして、
行ったことないけどガールズバー行ってみようかな。
コロナでやっていないかな。

40代のブサメン男が、恐ろしい事を考えて居ますが、その考えは間違って居ます。

もう、40過ぎたら、嫁の来手はない筈。
もっと若い内に、嫁探しをしなくちゃ。
今からではもう遅い。
死んだ方がマシです。
    • 2
この回答へのお礼

同年代女性と、意に沿わない結婚をして、こんな人嫁にするんじゃなかった、若い子が良かった、と不平不満を漏らす方が間違っていると思います。
年齢だけは妥協は出来ません。
若い子が無理なら独身貫きます。

仮に42歳だとしたら…24歳より若い女性ですよね。

うち自身、かなり昔ですが、17の時に38歳の男性からめちゃくちゃ口説かれましたね…
当時で21歳離れて居ましたけど…
普通に気持ち悪いと思いました。
勿論お断りしましたが…

過去子供の同級生ママにママ友が20で、旦那さんが38歳の人居ましたが…旦那さんが超低収入ですぐに愛想尽かしてましたね。
職場で知り合って、交際、すぐに妊娠しちゃった感じです。
要はデキ婚です。
運が良いのはママ友の実家が裕福だったので、しょっちゅう実家に帰ってましたけど。
ママ友からは旦那さんの悪口以外聞いた事がなかったです。

あとはうちの高校時代の友人が、一回り以上の男性と結婚してますが…こちらは旦那さんが財閥でしたよね…かなりのセレブ婚。

相手が何に魅力を感じるか、じゃないですかね。
父性愛を求めてる女性なら、何とでもなりそうですけど…探すのが大変そうですよ。
あとは相手のご両親に反対されないよう、努めたらいいと思いますけど、ね。

うちの周りの話でした。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。セレブになるしかないですね。やはりキーポイントは経済力ですね。相手のご両親には認められる人間であるように努力します。

結婚相談所はやめた方が良いと思います

冷静に結婚相談所は結婚願望ある人が利用する所ですから10代か下手したら20代そこらでも結婚願望ある子ってそういないと思いますしね。これだけマッチングアプリが充実していたら尚
経済力もそこまで必死にならなくても良い気がします本気で仕留めるなら高校生くらいの子をナンパして金で吊ってセフレになって妊娠させる等も一つですかね
あとはスナックキャバ、フィリピンパブ的な思い切って外国人いくとかですかね
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法もあるんですね。
違法なことはノーセンキューですが、柔軟に考えます。