dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京スカイツリーの最上階まで行ったんですが、滅茶苦茶怖かったです。
直ぐに下まで降りました。
東京スカイツリーの最上階まで行く人の気がしれません、怖くないですか。

質問者からの補足コメント

  • 最上階まで行ったんですが滅茶苦茶怖かったです、知ってたら最初から行きませんでした。

      補足日時:2021/09/23 15:04

A 回答 (3件)

> 東京スカイツリーの最上階



地上高350mの「天望デッキ」の、さらに上の、地上高450mの「天望回廊」のことですか?
https://www.tokyo-skytree.jp/floor/1st/350.html

コロナの前の3年くらい前に、私も「天望回廊」へ別料金でエレベータを三つ乗り継いで行きました。
私は、眼下の東京の見え方は、「天望デッキ」も「天望回廊」も変わり映えを感じなかったし、別に怖くは無かったですね。


私は、数年前にも、大阪の「あべのハルカス」の、地上高300mの「天上回廊」にも行ってきました。
こちらの展望台は、東京スカイツリーの円形の対して、あべのハルカスは四角でもっと広かったですね。
https://www.abenoharukas-300.jp/observatory/guid …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです450mです。

お礼日時:2021/09/23 15:39

>東京スカイツリーの最上階まで行く人の気がしれません、



行っちゃったんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖さを知らずに行きました、知ってたら最初から行きません。
最上階は怖くないですか。

お礼日時:2021/09/23 15:02

行ったことありますが、怖いかも知れませんね。


シースルーの場所もあるし、免震構造とはいえ揺れたら大きくグラグラしそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!