アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでPFP→JJ>>>タイソン≒ヒョードルですか?

A 回答 (2件)

パウンド・フオー・パウンド (Wikipediaの記述より抜粋)

総合格闘技では、元UFC世界ライトヘビー級王者で、UFC王座を史上最年少で獲得しUFC史上最多タイトルマッチ勝利記録を保持するジョン・ジョーンズ、元UFC世界ヘビー級・ライトヘビー級王者のダニエル・コーミエ、元UFC世界ミドル級王者でUFC史上最多連勝記録を保持するアンデウソン・シウバ、元UFC世界ミドル級・ウェルター級王者のジョルジュ・サンピエール、元UFC世界ウェルター級・ライト級王者のBJ・ペン、元UFC世界ライト級王者でキャリア29戦無敗のハビブ・ヌルマゴメドフ、元UFC世界フェザー級王者のジョゼ・アルド、元UFC世界フライ級王者で、UFC史上最多連続王座防衛記録を保持するデメトリアス・ジョンソン、「60億分の1の男」と言われた第2代PRIDEヘビー級王者エメリヤーエンコ・ヒョードルなどの名前が挙がることが多い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

うわぁぁぁ〜〜〜!!!

PFPとかどうでもいいから、ぼくのち○こを治して!!!
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。