プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒で、受賞なしの肩書きなしに有名な画家になれたり、食べていける画家はいますか?

A 回答 (3件)

絵を描こうという人間が


学歴を問題にしているようでは
なれません

受賞も同じです

画家で認められて初めて
何やらの賞がもらえるのです

それでも
賞が欲しくて
絵を描く人もいないでしょう
問題外です

どこかで働きなさい
    • good
    • 0

今の時代は無理でしょうけど・・・


山下清は受賞歴はないと思います。
    • good
    • 0

学歴は関係ないとしても


受賞して名が出るんですから、受賞なしで有名になるのは無理かな。
だけど売り方によっては食べてはいけると思います。
で、そのうち名が売れてくるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!