プロが教えるわが家の防犯対策術!

女として見てないよ。と何回もハッキリ言ってくるのはやっぱり本当にそのまんまの意味である可能性が高いですか?

からかい合うような仲で、そして何でも言い合える仲の職場の男性が居ますが、恋愛の話になると、あ、俺は○○のこと女としてみてないからな!とわざわざ言ってきます。
割と何回も(笑)

やっぱり本当にそう思われてるのか、間違っても俺に恋するなよ、と壁を張られてるのか…
私は自分でもまだよく分かりませんが、彼の事が好きなんだと思います。

だからわざわざそんな事を言う男性の心理を知りたくて質問させていただきました。

A 回答 (5件)

彼が女性慣れしてるかどうか次第かな。



女友達多いし、彼女もコンスタントにいるタイプなら、
本当に女として見てないし、
本命女子へのメッセージの可能性が高いです。
「マジで女友達だから誤解しないでね!」ってね。

彼女とかいたことないなら照れ隠しかもね。
素直になれない人っていますからね。


二人だけの時に「女として見てない」って言われたら、
「私はXXのこと男として見てるかも」って言ってみては?
そうすればあなたが意識していることは伝わるし、
相手の反応次第で牽制なのか照れ隠しなのか分かると思います。
    • good
    • 2

間違いなく、貴方の事、好きですね。


一度、冗談で、お見合い話がある。みたいな話して、相手の反応見てみたら、どうかな。意地悪な!回答で、ごめんなさいね。
    • good
    • 1

間違っても俺に恋するなよ..本気で迫られたら困るから!


俺も本当は好きなんだから。 これが当たっている感じですね。
彼は面白くて良い男性でしょうね?
    • good
    • 0

冗談ともとれるし本気で言ってるともとれる


あなた達を間近で見てないからそんな質問されても分らないやー
    • good
    • 0

防御壁じゃあないですかね=あなたと恋愛はしない


余程あなたから好きです光線でも出てるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています