プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はネットゲームをするのが大好きです。最近フレンドが遊ばないのでチャットに「最近全然遊ばないね」と打ちました、そしたら「最近仕事の都合とかで遊べないんだ」と返事が来ました。私、ゲームをするのが好きなのに、大人になったら仕事で遊べなくなっちゃうのかな?

A 回答 (3件)

忙しい大人は忙しい。


まぁ、一方、暇な大人は暇ですね。

忙しい人は、朝から晩まで仕事。
休日は週1日だけとかあるからね。

でも、大人でも、不動産収入があるような大人とかいますから、その人は、仕事をしないでも、不動産収入だけで暮らせている人もいるから、その人は時間があるね。
    • good
    • 0

遊んでる人は遊んでます!貴方のフレンドは真面目だからキチンと過ごしてるかもです!

    • good
    • 0

大人は忙しいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!