プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。

幼稚園の見学に行き入園説明会も同じ日にあり、その日に願書を頂きました。
願書受付が10月1日8時〜となっておりましたが、
祖父が亡くなったりといろいろバタバタしており9月末から地元のほうへ帰っておりました。

少し落ち着き願書のことを思い出して、本日2日に電話しましたが土曜日で園が空いてなく連絡がつきませんでした。
そのためメールで事情を説明しましたがまだ返事がきていないため不安です。

私がもう少し早く連絡したりできたらよかったのですが突然のことで慌てており、過ぎてしまいました。
4日の月曜日の朝一に持っていっても大丈夫でしょうか?

幼稚園はお受験などはなく、面接が10月末に行われ集団で何組かずつ親だけするみたいです。

私のせいで子どもが気に入っている幼稚園に行けなくなるのは悲しいです。
どなたか願書受付を過ぎてからでも大丈夫だったよと言う方はいらっしゃいますでしょうか…?

A 回答 (1件)

締切日は書かれていなんですか?

面接の何日前とかでも...
さすがに、4日は大丈夫かなと思います。そんなに締切が早いはずがありません。
    • 0