アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズのヘイジュードは、どういう気分の時に聴く曲だと思いますか?
僕は、悔しい時だと思います。

A 回答 (4件)

とくに気持ちを変化させるでもない


サラッと聴き流せる邪魔しないBGM。
蕎麦屋さんで年がら年中いつもかかってる、、
Beatles or Carpenters

あなたの悔しさが抑えられ、穏やかになられるのなら素晴らしいことです。音楽は自律神経に作用するため、良い利用の仕方です。
私は音楽で気持ちが癒されたことは、かつて一度もありません。他人が作った曲ですから、気持ちが同化することは一切ありません。
ただ好きな感じを聴いているだけ。
    • good
    • 0

ジュリアン・レノンに歌ってるからなぁ……どうって?

    • good
    • 0

孤独を感じたときによく聴きます。

    • good
    • 0

落ち込んだ時かな(?_?)‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!