プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の友達カップルと彼氏とご飯に行きました。
お店出てから、友達カップルが前歩くのはわかるんだけど、彼氏もそこに混じって前ずっと歩いてて、私だけ1人後ろを歩いていました。
寂しかったし。
惨めだったし。
自分もそこに加わればいいじゃんって思うかもですけど、そこに入れる気力もなかったです。

なぜ、彼氏は前を歩いて私を1人にしたんでしょう。
興味がなかったからでしょうか。
隣を歩きたくなかった?
友達カップルと話しかった?
それにしても、1人にするのはあんまりだと思いました。
悲しい気持ちで今もいっぱいです。
わたしは、影が薄い人間なのでしょうか。

A 回答 (6件)

質問、コメントを求めてそのまま放置。

なんのリアクションもなく
本当につまらない女だなぁ(--〆)
    • good
    • 2

店内で友人達と話が盛り上がりその流れで店外に出ても話が夢中になったって事かな


あなたは内気で人見知りな性格で当てはまってるかな
    • good
    • 0

別に意味はないでしょうね。


ただ単に流れでそうなっただけでしょう。
まさかあなたがそんな風に思ってるなんて思ってもいないんでしょう。
あなたの彼は少し気遣いが出来ない人で、
あなたは大した事無い事を悪く悪く考えすぎるタチというだけです。
    • good
    • 0

友達カップルが陽キャカップルで話が面白く盛り上がったのでそのまま三人連れになったんじゃないかな。


引き換え、あなたと話しても盛り上がらないので外されたと思います。
>そこに入れる気力もなかったです。
何故でしょうか?
彼氏は私だけのもの、彼氏は私に一生懸命気遣いして尽くして当たり前だと思っていませんか?何で私から彼に媚を売るような事をしなくちゃならないのって思ったのではありませんか?
冷めた態度でいませんでしたか?

そうじゃないなら、家に帰るまでがデートですからあなたからもキャピキャピ話し掛けた方が良かったと思います。
デート途中からの手抜きはダメですよ。
    • good
    • 0

気分が高揚していたのでしょう。



>なぜ、彼氏は前を歩いて私
『別々に歩くなら一緒に行く理由もない』とか言いそうですし
そんなとこまで気の利く男じゃないんですよ。
1人にするっていうても何時間放置されたのでしょうか
そんな思い詰めて考え込むような事ではないでしょう。

途中からつまらん顔してひとりだけ沈んでいたなら
余計に声もかけませんよ「とっとと帰れ」くらいも思うかも。
    • good
    • 0

理由は不明ですがご自身の彼氏なのですから言いたい事はちゃんと言いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています