アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアーティストの曲を視聴したいのですが、
~.ram というファイルで、私のパソコンでは開けません。
私のはパソコンは WindowsXP です。
どのようなソフトを使えば開けるのでしょうか?
詳しく教えてくださいm(._.)m

A 回答 (2件)

1の回答は完全ではありません。



RealPlayerがなくても参考URLから realalt129.exe をダウンロードして実行すれば、ramファイルを再生可能になります。

再生ソフトはWMPでもいいですし、他のでも見れます。
おすすめ↓
http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/

RealPlayerは余計なものが多いので、再生だけが希望ならばこちらのほうが良いと思います。

参考URL:http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirror.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまってごめんなさい。
とりあえず1さんのやり方でやってみました!
こちらの方が余計なもの無いんですか…lω・`)アゥ
また今度こちらも試してみますね。ありがとうございました(*´∀`)o

お礼日時:2005/03/11 13:56

こんばんは


ram ファイルは、RealPlayer が必要になります。

以下のページの右下にある
”無償版 RealPlayerのダウンロード”をクリックし、
ソフトをダウンロード&インストールしてください。

参考URL:http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみませんでした!
インストールしたら視聴できました(◎∀◎人)
ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!