アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚のオッサンです。人生つまらないです。仕事も家庭も死ぬまでの暇つぶし。いつまで暇つぶし人生を送らないといけないのでしょうか?暇で空虚な時間を過ごすのは辛いです。

A 回答 (19件中1~10件)

自分で何かあたらしいことをしてみてはいかがでしょう?


さすがに他人に迷惑をかけることはよくないですが、
例えばですがいまさらでも、ゲームや配信や、競馬や、登山やサイクリングや、釣りや、スノボやスキーやまだまだあなたのやったことないことはたくさんあると思います。
勇気をだして、どうせなら..とおもいやってみるといいかもですよ
    • good
    • 0

私達の現実は生存競争ですから、ちなみに、こんな現実もあります。



御時間がある時にでも、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0

死ぬまでの暇つぶしと言ってしまえば、死ぬまで続くでしょうね…


なにかもう少しハリのある近い目標を見つけたらどうですか?給料入ったらなに食べるとかどこ行くとかそんなんでも少しは変わるような気がしますけど
    • good
    • 0

寝て‼️( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz

    • good
    • 0

答えを御自身で決めてて



死ぬまでの暇潰しだと言い切ってますもんね

どうせ暇を潰すなら
自己満足できる暇の潰し方を
考えてみてくださいね

どうすれば自己満足できるのか?
それを考えるのも
暇潰しになるのかもね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

私も既婚のオッサンですが人生は楽しいです。

仕事もテキトーにそれなりに熟してしますし、家庭も妻や息子と美味しい物を食べに行ったりして楽しく過ごしています。貧民なので贅沢な遊びは出来ません。なので、宇宙や科学に興味関心があるのでネットで関連するニュースなどを漁って、あれやこれやと考察して楽しんでいます。下記のURLのブログで「宇宙塔マスドライバー」を提唱して楽しんでいます。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0

突然外国に行って 住む‼

    • good
    • 0

命懸けで 生きれるように、


今から多額の借金をして
競馬で全部すったらどうですか?
生きてくために、必死になりますよ!
または、身を崩すよう
恋してみるとか。
    • good
    • 0

暇つぶしの人生の為に生まれて来た訳じゃないと思います。


そんな自分で良いのですか?
もっと身の回りの色々なものに意識を向けてみると良いと思います。
    • good
    • 1

結婚生活が長い既婚男性なんて、多くの皆がそんなものではないでしょうか…。


何かを変えようと実行しない限りは変わらないと思います。
何事もそうですが、人を変えようと思っても無理な事だから、自分が変わるか自分の思考を変えるかしかないですね。
私は既婚女性ですが、もし男性に産まれたら結婚なんてしたくないっていつも考えてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています