アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して妻にキャッシュカード取り上げられてお小遣い制にされて家計管理もされる男ってMなんですかね?

A 回答 (4件)

収入少なければ、やりくり大変だろうから、


管理が面倒で任せてると言う人もいるだろう。
小遣いで買えないものは、言えばいいだけだし。
収入と嫁次第なんじゃない。

めっちゃ収入あるのに、少ない小遣いでっていうのならMの可能性もなくはないだろうが、普通はMかどうかは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼ぎ少なくて結婚するとそうかもですね。一度経験して懲りました。

お礼日時:2021/10/11 11:12

女の扱いが下手なだけでは。

俺は月2万だけど、車はもうバイクも入れたら20台くらい乗り継いでるな。総額3000万は超えてたと思う。嫁さんにもっと自分に使ってくれと思ってる。毎年自分で貯めたもので旅行に行ってるけどな。
    • good
    • 0

取り上げられたら給料振込口座を変更するくらいしなくては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してた頃はキャッシュカード取り上げられてお小遣い制にされて家計管理もされました。つらかったです。離婚して25年、今や資産家です。

お礼日時:2021/10/11 10:05

М男とは言い切れない。

少なくてもお金は貯まるはず。

普通は家庭の収入が低い家ではほとんどがそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低年収の家はそうらしいですね。私が若いに時に結婚してた頃はそうでした。弟は1000万円以上の年収キープなので自己管理らしいです。

お礼日時:2021/10/11 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています