アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Dellモニタの購入を考えているところです。
それでちょっとDellのモニタスタンドについて質問です。
例えば、Dellの23インチのモニタスタンドは、Dellの27インチのモニタスタンドとして使用できますか?
DellモニタはVESA規格マウント部分に似たようなスタンドを差し込んでスタンドを使用するような作りになっているので、もしかしたらDell製モニタは共通スタンドとして作られているのかな?と思っての質問です。

ご存知の方おられましたら書き込みいただきたく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

肝心の型番言わず


Dellに直接問い合わせしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼


質問文を読んでから回答書き込みをしてください。

お礼日時:2021/10/11 21:22

VESA取り付けされていれば、共通仕様ですので流用可能です。


VASA取り付けでなく、その機種特有の取り付けであれば、流用はできません。

……要は、VESA取り付けされてる専用スタンド以外は互換性が無いって事。
    • good
    • 0

添付はとある27インチモニタの背面図です


青枠はVESA規格マウント部分ですね

スタンドはVESAとは全く異なる機構になっていますので
少なくとも同じシリーズで無ければ流用は出来ないと思いますけどね

同じシリーズでサイズだけの違いであれば流用出来る可能性もゼロではないとは思いますが・・・・

DELLのモニター型番でも提示知れくれればもう少し具体的な確認もできるかもしれませんけど・・・・
記載された情報だけでは無理です
「Dellのモニタスタンドは他のDellの」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!