アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機予約したことないのですが、どこのサイトで予約しても手数料がかかるのですか?
手数料かからないor手数料無料で予約するのはどうすれば良いでしょうか。
飛行機のチケットを最安値で予約できる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

国内線の利用でしたら航空会社の公式Webサイトで75日以上前に購入するのが最安でしょう。

75日以上前の正規割引運賃が適用されます。
移動先でホテル等に泊まられる場合は航空券と宿がセットになったダイナミックパッケージを購入されるとお安いです。この場合の航空券は個人包括運賃という正規割引運賃よりかなりお安いものになります。(航空券単体での値段は示されませんが)
例外として旅行会社がキャンペーンなどで格安で売っている場合などがあります。
なお、団体包括運賃の航空券をバラ売りして格安になっている事もあるかもしれませんが、昨今は航空会社のチェックが厳しくそういうことはまず出来なくなっているはずです。

ちなみにLCCを利用されるのでしたら旅行会社から購入して安くなることは絶対にありません。航空会社のWebサイトでの購入が最安です。

参考まで。
    • good
    • 1

航空会社のサイト、営業所で予約すれば手数料は不要です。

(LCCの場合は色々な料金が別立てなので直でも運賃だけにはなりません。)

あるいはホテルとのパッケージなども手数料は掛かりません。(料金に含まれている)
    • good
    • 3

空きがあれば


空港で航空カウンターで買えます。
どこに行くのかわかりませんが
平日なんて航空会社を選ばないなら国内なんていくらでもある。
空港で買うなら
損しないだろ
    • good
    • 0

予約手数料なし❗ネットで簡単予約できます‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!