アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月で半同棲ってどう思いますか

A 回答 (6件)

早過ぎでは?



それか、旧来から馴れ合いの持続している幼馴染みとか。

それか、ぎりぎりのいとことか。

相親同士が子持ちで結婚した家庭の、連れ子同士とか。
    • good
    • 0

半同棲というのがどの程度か分からないのですが


問題ないと思いますよ(^^)

例えば交際は1.5ヶ月ながら
顔見知りになって1年とか半年なら
全く知らない間柄ではないと思いますので
全然問題ないかと。

またマッチングアプリなどで知り合ったとしても
相手の自宅や職業(学校名や会社名)が分かっていて
大丈夫そうな人であったらとりあえずの
半同棲ですから何ら問題がないかと思います。
    • good
    • 0

3か月も持てばいいほうじゃないかな。

    • good
    • 0

私の友達もそうでしたが正直言って長続きするのか?って思いました。


相手のことあんまり深く知ってない内から同棲すると喧嘩になって別れるの早くなりそうだなと思います。
相手のこと知ってからのがいいと思います。
    • good
    • 0

早々にやる事やったんだろな、って思います。

    • good
    • 0

男にとって都合の良い緩い女と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!