dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恩を仇で返す嫌煙者

分煙は副流煙対策に意味がないと主張する嫌煙者が時々います。

せっかく潔癖症の嫌煙者たちのために優しさで合わせてあげてわざわざ分煙してあげてるのに、一切の感謝の気持ちもなく、意味無いというならば、好き放題吸っても問題ないですね?

「恩を仇で返す嫌煙者 分煙は副流煙対策に意」の質問画像

A 回答 (2件)

そうなんですかね。

分煙してても、煙は流れてきますから。

嫌煙者とか言われますが、喫煙される方はかなり臭いですよ。服にも臭いが染み付いていますし。
健康上、禁煙をされた方が当方の周りに何人もいますが、その方達は皆、タバコの臭いって臭すぎ!って言われていますよ。
    • 4
この回答へのお礼

うん。 だから、ならばわざわざ我々が分煙してあげてる意味がありませんよね?

正直分煙って喫煙者からしたら重度の潔癖症の人達の為に優しさで我慢してやってあげてるんです。それも限りある休憩時間をさいて遥か遠くの雨ざらしの喫煙所で鮨詰め状態で我慢し、飲食店でもわざわざ外にタバコを吸いにいくなどと、クッソめんどくさいんすわ! 

それが意味ないと言うやらば、分煙やめていいですよね?

感謝の気持ちのない不届き者にこれ以上の優しさは与えられないよ呆

問題ありますね。

私は喫煙者ではないですが喫煙者が必要以上に責められる現象には憂いております。
貴方のような方の言動により喫煙者の立場がどんどん無くなり彼らが世間で冷たい目を浴びせられる事をご理解ください。

釣り投稿である事を祈っております。
    • 3
この回答へのお礼

いや、意味ないなら必要なくないですか?

ちなみに、釣りとかではありません。 私は大真面目です。

卑劣な差別を繰り返す嫌煙者には容赦はしない。断じて下手にはでない。

私は正義を貫きます。