プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日の夜に異性の同僚に
「寒いから暖かくして寝てくださいね。おやすみなさい。」
ってメールするのは同僚として普通にしますか?

A 回答 (5件)

いつもメール交換してる関係なら、普通にすると思う。



いつもメール交換してない関係(用件がある時だけメールするような関係)
なら、ちょっと変かな?
用件の後、夜なら「おやすみなさい」は普通に付けるけどね。
    • good
    • 2

普通ですね


その程度の「挨拶」すらできないのは大人として異常かと
    • good
    • 1

普通のご挨拶です。

    • good
    • 1

相手が女性で、貴方だけにしているんだったら、かなり親密だと思って良いでしょう。


もし相手が男性だったら、セクハラ、ストーカー疑惑だけどwww
    • good
    • 0

します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A