アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢ぶちこわすようで悪いけど、ブシロードのあのバンドのイベントで、
声優なんかやめて、一緒にご飯食べに行きませんか?
と、言っただけで、スタッフ呼ばれて追い出されました。
アンストップバブルすら1曲もきいてない。
イベントが客選んで良いのですか?
かわいいですから。
声優は私の友達じゃないの?
アニメ3期泣いたから。
8000円返してくれなかった。

質問者からの補足コメント

  • 声優と仲良くなればmixiでじまんできる。

      補足日時:2021/10/18 15:40
  • 実話だよ。紗夜大好きだから寿司奢りたかった

      補足日時:2021/10/18 15:44
  • まあでも4期みちゃうんだよな
    お可愛いこと

      補足日時:2021/10/18 16:02
  • 本当に幸せにしてやりたかった

      補足日時:2021/10/18 16:11

A 回答 (1件)

声優さんの幸せは、声優で大成功する事だから、声優さんが好きなら、ライブに行って沢山お金をあげて下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2021/10/18 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!