プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と待ち合わせをしていて私は喫茶店にはいってました。それを伝えた後私は喫茶店の中のトイレにいました。トイレにいるとは伝えていません。彼がきたようで、トイレの前で彼は私の名前を呼びました。

これって普通ですか?
何か違和感を感じました。普通は喫茶店の中に座るなり入り口付近にいませんか?トイレに入っているのが私ではないかもしれないのに。


ある日は、待ち合わせで私がたまたま電話を受け取れなかったら最寄りの駅に電話をしようとしていたのです。

彼の頭はどうなっているのでしょうか。
何か異様さを感じています。

A 回答 (6件)

彼の普通とスレ主さんの普通が違うだけかと?


極度の心配性で、思ったら即行動しちゃうだけかと…

私なら、心配させないように、彼がくる前にトイレ行きたくなったら「トイレ行ってくる」って、連絡しますね。
そうしたら、彼は落ち着いて大人しくしてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配性なのか、なるほどです!

お礼日時:2021/10/18 16:53

自分の言動を人がどう思うか、想像できない人


のようですね。
見た目は普通でも、統合失調症という人もいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

精神病を患っているかもしれないのです

お礼日時:2021/10/18 16:29

シンプルにデリカシーや常識が欠けています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。デリカシー…たしかに

お礼日時:2021/10/18 16:23

あなたの名前が、鈴木恵子だとして、


「鈴木さん、トイレですか?」を、
トイレ前で言うのはアリでしょう。
彼が、山田太郎として
「山田さんですか?、席でお待ちください」
とでも、言ってやればよいのでは?

鍵かけてるにガチャガチャと、
開けようとするのは困りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか、、、すごい行動力にびっくりして。。。
電話をすれば良いのにとか思ってしまいます。

お礼日時:2021/10/18 16:21

真理を類推すると、喫茶店に行ったら居なかったので、もしかしたらトイレかなと思い確認してしまった。

待ち合わせして電話に出ないから、駅にあるかどうか確認の電話を駅にしてしまった。
    • good
    • 0

それって、どうしょうもないことなのです。

そういう人と付き合っているのです。その行為が異常かは、貴女が判断すればいいことで、それを他人に聞くことも、異常に感じる人もいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真理が知りたくて

お礼日時:2021/10/18 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!