アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルとセルの間ではなく1つのセルの真ん中に罫線を引くことはできますか?

A 回答 (8件)

図形の|を引くのでもいいんですか。


挿入→図→図形→\ で引けます。
セルを分割したいのであれば、列を挿入して、2つの列の幅を半分にしないといけません。
    • good
    • 1

私が過去に資料として作成してた頃なら、2列を1列になるよう幅を狭めて不要な箇所は結合セルにしてしまい、普通に罫線をセル間に引きましたね。


目的が何か別の事ならスル~して下さい。
「エクセル の縦線」の回答画像8
    • good
    • 1

あ、縦か…



「けいせん」って入力して変換していった中から、お好きなものを使うとか?
    • good
    • 0

スペース入れて取り消し線とか?

    • good
    • 0

罫線ではなくて図形になります。



挿入 → 図形 → / を選ぶ
    • good
    • 0

そう言うのは罫線とは言わないから出来ません。



空白セルの高さを半分にして2行にして、上のセルの下罫線、または、下のセルの上罫線にするとか、色々工夫は可能です。
    • good
    • 0

こんばんは


>エクセル の縦線、セルの真ん中に罫線を引くことはできますか?
機能にある罫線は引けません。

印刷などで罫線が必要な場合は
代替え方法(セルの結合などを活用した表組、シェイプの活用など)を検討する必要があります
    • good
    • 0

こんばんは



図形を挿入すれば線を引くことは可能ですが、お求めのものかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!